千疋屋と言えば田舎でも有名
だいぶ前ですが、東京へ行った時に千疋屋さんでパフェとか何種類かのスイーツを堪能した事がありました。
滅多にそんな機会も無いからと、カロリーと価格を気にせずゼロカロリー理論で食べました。
夏はアイスがうまい
頂いた物ですが、久々に千疋屋の味を楽しめます。

今日はマスカットをチョイス
何と果汁48%だって!
さすが千疋屋ですねー
味もさすがでした。マスカット食べてる感じのするアイスクリームでした。果汁濃いから自然な味わいです。

だいぶ前ですが、東京へ行った時に千疋屋さんでパフェとか何種類かのスイーツを堪能した事がありました。
滅多にそんな機会も無いからと、カロリーと価格を気にせずゼロカロリー理論で食べました。
頂いた物ですが、久々に千疋屋の味を楽しめます。

何と果汁48%だって!
さすが千疋屋ですねー
味もさすがでした。マスカット食べてる感じのするアイスクリームでした。果汁濃いから自然な味わいです。
